2006年10月17日

HPを移転いたしました。

V6010403.JPGV6010403.JPGはい HP移転しました。
つかささんと一緒にさせていただきました^^
誠にうれしくおもいます。

いつも大変お世話してくださってます。
まじ 感謝っす。猫

これから頑張ってレイヤーしますので よろしくお願いします。

僕も頑張ってブログ書こう・・・・
これからもよろしくお願いしまふ。
posted by 茉莉亜 at 23:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

帰省してました

すみません また放置ですよ。〜なんてしばらく帰省していたもんだから
東京は暑いですね。まだまだ 夏って感じですね。

昨日は舞台を見てきましたよ どぽんど
シェクスピアのベニスの商人ですよ。
いやはや楽しかったですわ。本当。山田まりやさんがでてました。
かわいかったですよ。

舞台はいいですね 和みますです。
posted by 茉莉亜 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ブライト艦長

嘘だ・・・
ガンダムでブライト・ノア役をされていました。
鈴置ひろたかさんが亡くなったそうです・・・・なんて言っていいか。
もう あの声聞けないのかと思うと心が苦しいです。

ガンダムだけではなく ドラゴンボールやセイントセイヤにも出演していた
ベテラン声優さん もっともっと若い声優さんだって学びたかっただろうに。
神様っていじわるだね。

いじわるだね。

ご冥福お祈りします。

もう セイラさんも亡くなってるし・・ひどい・・・もったいない人ばかり亡くなっているよ・・・・はぁ〜
posted by 茉莉亜 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

来週は まちにまった コミケだぽ!!

コミケだぁ〜来週♪ 楽しみです。今回茉莉亜は 男装に挑戦だうぉ!!!ヴァンパィア騎士やります!!!!かわいい相方2人ずれで・・・・いいだろう(笑い)

いや〜男装って大変だね。靴とかさ 買ったさ。
ショートのズラも買ったサ。
衣装も手に入れたさ わ〜い♪すげー出費!!

後は いかに綺麗な男になるか考えなければ・・・・一番むずかしいのね・・・

カメラ持って行かないとかわいこちゃん達撮らなくちゃだわ。。

たのしみ!!!!!
posted by 茉莉亜 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時をかける少女

見てきましたよ〜時をかける少女。
マジ楽しかった。何かこんな学生生活いいなって思いました。
暗い生活でしたからね 茉莉亜は・・・・(笑)

楽しいこともなく・・・・アニメ見ることしか楽しみなかった。わ〜い今とあんまり変わってないぞ・・・やっている事。

是非 お勧めの映画ですよ。見てくださいな。^^
posted by 茉莉亜 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

人それぞれの感性だよ!・・やっぱり

見てきましたよ。ゲド戦記。
うん 茉莉亜 嫌いじゃない。むしろ好きかも。
わくわくも出来たし。
声優さんも思っていた程ひどくない〜聞けた。

一番最初の海のシーンは少しききづらかったけども。
でも それだけ。

もう 一回みてもいいかな。機会があれば。

茉莉亜はゴミとかは思わなかったです。ね

posted by 茉莉亜 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

人は変わってしまうものだと深く感じた時でした。
人の心ってそんなに変わらないと思ってた。
あたしが 単純。なんだ。

変わるんだ 単純に

posted by 茉莉亜 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

サプリ3話目

今日もみたよ〜
月9のドラマサプリ
超 ドキドキで見ています〜黒ハート
シゲがかっこいい♪
たくさん出てて 毎週会えて嬉しいな。

頑張ってね!!これからもかかさず見るからね。
posted by 茉莉亜 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

中野で

しょこたんが撮影してたよ♪芸能人ですよ〜今をときめく。
小顔でしたね。いやいや 痩せてますね。
いいですね〜

とゆうわけで 明日から(今日から)ダイエットしまふ。
見習って痩せましょう!!!!!!

(でも 今日はお酒のみました。(おい!!!!!)
posted by 茉莉亜 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

更新

やってしまった また全然更新してないし。

昨日は大泉洋様に会ってきましたすんげー至近距離嬉しくて泣きそうでございました。
 後 今日は ドラマ サプリがあります。これには茉莉亜の大好きな重様♪出ます。
見逃せないこれは みのがせない・・・・・重様

それにしても チームナックスって皆かっこいいよね。個性的だし 演技も上手いしファンクラブ入ろうかな。。どうしょう。。。。
posted by 茉莉亜 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

