2005年09月29日

はふ〜

朝からショックだった・・・茉莉亜の大好きな子がお店を辞めてしまう。
ふにゅ〜今日は卒業式みたい。行きたい・・・でも行けない。
ここは東京 大好きなあの子は遠い遠いとこにいる。
ので 茉莉亜は今日バイトしながら考えていよう。っと
お疲れ様でした猫かわゆいあの子。
posted by 茉莉亜 at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

雨天の為

本日ビラ配り中止雨
ごめんなさいにゃ
posted by 茉莉亜 at 15:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

明日もビラ配り。

ムフ 明日も秋葉でビラ配りしましゅ。
時間帯はだいたい17時30から20時までです^^見かけた方は是非お声をかけてね^^
猫
posted by 茉莉亜 at 20:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

演劇祭

池袋で演劇祭やっていますね・
うーん興味あるある。

サイゼリアにてとある劇団員さん達に会いました。
すごく落ち着いていましたね。
よく あんなにご飯たべれるなっと感心しました。

茉莉亜なんてあたふたもんでしたけどね。(笑)
緊張しすぎてお腹痛くなるわ大変でした。
でも 舞台上の匂い好きだな。
posted by 茉莉亜 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

大切な人

茉莉亜は大切な人を傷つけてしまった。
とても大切な人。人の心傷つけてしまうのすごく簡単な事だけど
心を呼び戻す事は すごくむずかしくて 茉莉亜が悪い いいこじゃなかったから
必要じゃなくなったのかな。
すごく大事な人なのに もう今じゃ届くこともないんかな。
posted by 茉莉亜 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ビラ配りの事

22日にビラ配りいたします^^場所は秋葉原電気街口 駅前です。
ごめんなさい。こないだ上野とかって嘘つきました はにゃT=T許してください。
何のコスしようかな。・・・うふ 楽しみ。
時間帯は17時か18時に配りますよん。
うふ 見つけたらお声の一つでもかけてやってくだされ 喜びます^^

posted by 茉莉亜 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あれから書いてないじゃんかにゃ

せっかっく新しいHPにしてまた日記止めてしまったにゃ〜
あう ごめんにゃ。いろいろいそがしかったにゃんT=T
撮影とかいろんな事していたです。最近は 明日は上野近辺でビラ配りしましゅ。
アルバイトでしゅ。
コスプレしまふ^^黒ハート
posted by 茉莉亜 at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

初めての声ブログ

こんばんわんわん!
HPを大幅に改造してみたにゃんこ♪
皆しゃま どうぞきいてみてください・・・でも・・・聞いて・・
具合わるくなっても知りませんにゃん 心してきいてね。

posted by 茉莉亜 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 声たん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

