2005年12月31日

今年もありがとうです。

皆さん もうすぐ終わりですね。
早かった。来年はきっといい年にします。絶対。いい事あるといいな。
音楽
posted by 茉莉亜 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年も残りわずか。

なので どうせ振られるなら気持ちを伝えたいとおもいます。
今年はいい年ではなかったので言ってすっきりしようとおもいます。
いいでしょ。神様♪
posted by 茉莉亜 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスは終わった クリスマスは終わった

こんばんわ 皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?茉莉亜は風邪引いてたんであまり楽しくないくりすますでした〜
まぁ いいか。仕方がないと言って終わるのであったチャンチャン

明日から普通の日ですでももうすぐお正月です。

はぁ 厄年な今年がおわる。ホー良かった。
でも 一年って早いですよね〜(しみじみ)
来年は良い年だといいな。皆さんもですよ・もちろん
posted by 茉莉亜 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

何のために (詩)

生きているのか。わからない。幸せな時は終わってしまったから・・・

何故 人は 忘れようとするのか。

わからない。

そのうち私も 頭の中から消えるのね

キレイさっぱり。

楽だね。自分ばかり。

痛くもかゆくもないんだから。

思い出背負って生きているのは 私だけで 後は 何も。

posted by 茉莉亜 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

上がったり下がったり・・

熱が上がったり下がったりしています。
薬を飲まないとね。
一日3回。無理だね。だいたい一食なんで厳しいものが・・・
でも 最近間食が多いので 茉莉亜は昨日から少しずつまたあらため始めました。です。

大好きなコーラを先ずやめて水にしました。
うん ちょっとずつね。
いきなりは人間無理があるので・・。うん。
猫
posted by 茉莉亜 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

12月10日に舞台をみてきました!

双数姉妹さんの舞台 君はオヲチ をみてきました。
今回は 半分時代劇 半分現代劇 という一風変ったやり方の舞台でございました。
内容もとてもよく茉莉亜の目には涙がほろり・・でした。

双数姉妹さんの舞台は最高ですね。いやはやなんとも言葉では伝えられないこの感動は見た人しかわかりませぬ。

先輩のOさんにもお会いしましてとても感激いたしましたね。
まさか ここで偶然。きっと どこかで繋がっているんでしょうね この現実も。猫
posted by 茉莉亜 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また ブログ放置〜

してしまいました!!!!!!!!
posted by 茉莉亜 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

