2006年01月23日

歌?詩。

やっとこさ 前から言っていた歌?詩をのせることができました。
みんな聞いてみてね ちょっと大きめで聞いたほうがよいかもです
posted by 茉莉亜 at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

大寒波!

なんですって 今日は皆さん暖かくしてお出かけしてくださいね。
茉莉亜は家でぬくぬくしてます というかさっき起きたばかりです。おはようございます。
(笑)

posted by 茉莉亜 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

マッスル!!

今日はZ旗さんが歌うキン肉マン二世の歌の発売日だよん
パワフルな歌声是非皆きこうぜ!

晴れ
posted by 茉莉亜 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

暇な茉莉亜

天気がいいですね♪
明日から3日間暇ぷーですぉ

誰かあそんでくれ〜なんてマジで。はあ友達少ないとこうなるのね
寒さが見に染みまします。(ヒュ〜)
posted by 茉莉亜 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

頬にあたるが風がキズを消してゆく

おとといのライブは最高でした。
迫力満載!!いいないいな素敵だな。また行こう。
メンバーの皆様本当にあつかれさまでしたにゃ。
posted by 茉莉亜 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

やっと書ける

日記のサーバーが止まっていてなかなか日記かけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)おそくなりましたがあけましておめでとうですつうか遅いですよねごめんなさいです
。今年は皆さん良い年にしましょうね

頑張りませう
明日は新年一発目のライブです 高取さんの。
今からたのしみですにゃ。
posted by 茉莉亜 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

